表示中の記事

ホーム 次ページ >

さっきの続き

2010年12月25日 14:09

リアルタイム感想なんDA!
その1→http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-2563.html
(たぶん、その1から読まないと意味不明だと思います。読んでも意味不明かもしれないけど。)

  ◆-◇-◆

スタジオで喋ったのと同じエピソードをwwwwwwVTRでもう一回ばくしょうううう坂田師匠うううwwww 
ハゲハゲハゲハゲとアホアホアホアホって!それを深夜2時に国際電話でってアホやな~wwwww
スタジオで喋ったことをVTRでも言ってるって、天然あるあるやな!
ジャンクション(現ファミリーレストラン。ほんまなんで改名したし?)原田さんの
「らっしゃ~せ~!」と似た感じやな。V振りで「VTR、らっしゃ~せ~!」言って、
VTRの冒頭でも「らっしゃ~せ~!」言ってっていうなwww 
こっちとしては二連続で聞くことになるのよねwwwww 
こっちの方が酷いけどなwwすぐ言うてるのわかってるやろwwwってゆうw 
なあ、それを面白いと思ってやっているのか?(急激に真顔)(なんてね♪)

おお、寛平さん、1月21日大阪到着予定やて!
ちょ、電話でさらに同じノリをもう一回wwww何回するねんwwwwww
(結果トータルで同じノリを3回やりましたよこの師匠方・・・。笑)
あっ、しみけんだ!

宮田麺児ぱねえwwwwww毎日行列とかてつじさん儲かっとるなあ!
何回M-1獲ってるねんっちゅうwwwwww
こいちゃん・・成人式のスーツまだ着てるとかばくしょううううう!!!ナイスコメントなんやで!
・・・せやからバリカンなんか・・・?笑
未だにひと月の給料がひと月でピッタリなくなるらしいです\(^o^)/

あれっもう終わり?もう2時間過ぎた?えっうそやん??えっえっ?えーーーっ!

  ◆-◇-◆

あらまぁ次はZAIMANやと!なる姉wwww「メッセンジャーも出るよ!」ぶぁっくしょうううう!!!
黒田さん、これからどんどん出てくれるがいいや!!
長かったよね謹慎><!長すぎやっちゅうねんって感じもしたけど!
わかった見ます!ていうか、もう予約済みです!ただ、いただきナハ~レはノーマークやったんや・・・。
・・・ところでこの番組名の略称は「いただき」でいいだろうか・・・。
ちょっと照れるねんけど、いただきナハ~レ・・・。笑

やだやだ今日は10っちゃんに釘付けやな!コナンも今日やしなwwwww 大好きやで!
・・・よし・・よし・・・よし。うん。オッケーです。(?)
思いがけなくリアルタイム記事を書いてしまうことになってしまったな。
ZAIMAN以降は日を改めて、落ち着いたテンションで書きたいと思います。
いやはや取り乱してしまった。エッいつもこんな感じ?んなわけねーよ☆


なるトモ! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ぶるあぁぁぁ!!!

2010年12月25日 13:07

みなさん、ちょっと私パーンってなってるの!聞いてくれ!
これやねんこれこれ!!!やっときたよ!1年ぐらい待ってたかな!?
いただきナハ~レですよ!!!1月からレギュラー決定おめでとうございますうううう!!
これ絶対なるトモのスタッフやぞ!この雰囲気!スタジオの飾りとかな!
VTRの字のフォント!SEも彷彿とさせる。

コレ見たとき、「ぴぎゃああああ!」っとなりましたよ!
今日テレビつけててよかった!チャラチャッチャッチャッチャ見てよかった!よかった!
(※チャラチャッチャッチャッチャ=3分クッキング)
私はな!信じててんで!読売テレビを!ただ、tenで妥協もしたさ・・・。しかしやってくれましたね!
このっ!出演者の間でまだ噛み合ってない感ね!うひひひひ!
坂田師匠は今日、黒田さんと過ごすのかな、ひびきさんかな。
てかまさかのひびきさん病気発言ww坂田師匠・・ええのか言っちゃってwww 
「あいつ今病気や。」ってあまりにもナチュラルに言ってましたけどwwwww

  ◇

1月15日 午前11時55分からはいただきナハ~レやで!
関西住みの人はみんな見るべし!見るべしっ!視聴率を上げるぞォォォ!
・・・いただきナハ~レ・・そうか・・まぁ・・大阪っぽくていいか?笑
なるみさんと久本さん・・なるひさ・・・成久・・誰やねんっwwww

おれこれのために生きるっ!これが一番のクリスマスプレゼントや!!
レギュラー陣は誰やねんろ?とりま今日出てるメンツはレギュラーとみてもええんやんな?
ていうかさ、こいちゃんが坊主になってた!坊主やのにかっこいいとか知らんし!
(髪の毛伸びてきたらバリカンで刈って、んでしばらく伸ばして、
伸びたらバリカン、という衝撃エピソードを語ってらっしゃいました\(^o^)/いいよなイケメンはッ!)
おじゃると銀シャリとシャンプーとゴエちゃんですね、若手メンバーは。
なぜかこっち側に駒井さんもおったりもするけどな!!芸人扱いかっ!wwwww

今度は最初の放送日から見たるねんからなっ!なるトモは最初から見られへんかったからな・・・。
今度の相方は・・久本さんか・・・ふむ。大阪に馴染めるだろうか・・・。
そういえば、なるみさんと久本さんのコンビで特番とかあったな・・・コレのための伏線だったのか・・・。
なる姉のMCがまた見られるなんて私は・・私はぁっ!
相方が陣さんだったら尚更よかったのにな・・・。陣さん・・・。
だってさ、久本さん大阪の最近知らんと思うねんな・・
ちょっとばかし心配だったりもするけど、まぁ馴染んでくるでしょう!

  ◇

ていうかさ!明日のさ!M-1でさ!たぶん巨人師匠って審査員ですよね!
前日に決勝進出者と審査員が絡むってばくしょうううですよね!明日頑張ってね銀シャリとおじゃるさん!!
巨人師匠がいるとすごく安心感があるよね!みんなのお父さんやで!

  ◆-◇-◆

っちょwwwwwww一転してめっちゃシリアスなんですけどおおおお!!!
もうアカン、収集がつかへん、一旦これで投稿するっ!
ちょっと頭パーンした状態での執筆申し訳ないです!!
あとで落ち着いてから、まとめてからちゃんと喋るからねっ!!

あっそういえばアナウンサー組は今回誰もいないのかな?

∞・∞・∞・∞・∞
続き記事はこちら→http://koromotempura.blog46.fc2.com/blog-entry-2564.html


なるトモ! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

むむ・・・

2009年03月30日 23:11

Ten!内容難しいよ~!エンタメはあんまり取り扱わない感じなんですかね。。
でも大阪市長&知事が生出演ってのは珍しかったですね~。

あとTenの声のコーナーはどうなんだろうね?

ていうか「CM入る」って、全然入ってなかったからね!www
普通にスタッフさんがぞろぞろ出てきて、「次黒田さんのコーナーでーす」ってwww

やはり・・笑いは・・あまり・・でしたね・・・。
まぁ取り敢えず今週は様子を見てみようと思います。
しかし木曜日は六時から銀魂だからリアルタイムに観なくちゃです。

しばらくしたら形なってくるかな!!


あと、おもいっきりDON!もどうなんだろうかという感じです。
なんちゅ~かやっぱり関東のニオイがするような。
紀香さんのことは取り上げるのに陣さんのことは取り上げてないんだもんな・・・。
もうそっとしておいてあげてほしいんだお・・。陣さん逆境に負けないで!!

一言言うと、右上の星座占い血液型占いが鬱陶しい・・・。

なるトモ! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

?!

2009年03月27日 21:00

ten!のサイトが更新されておったのですが、
やはりなるトモがうっす~いベースになってるみたいですね!
てな訳で引き続き出演なさるのがメッセンジャーのお二人とゴエさん。
あと木曜日には若手芸人さんが出演するようです。誰やろ・・・。
アナウンサー陣は虎谷さんと三浦さんも!んでもって小林杏奈さんが御帰還です!
川田さんはズームインにいくそうですね!

でも!!黒田さんがニュース用語を解説だと?!なんじゃそりゃ!
黒ちゃん先生・・・面白いことを願います・・そう、願いますとも。
難しいネタですが、おいしく料理・・・頑張ってください!楽しみにしてます!

そしてゴエさんはニュースに関するお金の話を面白く・・だそうですね?
取り敢えずこの番組は笑いよりもニュース中心なのかな?
ああめっちゃ気になるううぅ!!!

で、あいはらさん。ん?あいはらさんは進行のみの感じですね?
料理・・ってことはポンちゃんのコーナーみたいな雰囲気なんでしょうか。

新レギュラーはますおか増田さん・・・。
岡田さんはらじかる出てはるけど増田さんは出てないから?
でも腕ある人だと思うので、楽しみにしておきます!水曜日もロケあるみたいですね!

そして金曜日・・・。

・・・?!

千原兄弟せいじさん?!?!?!

なるトモめっちゃ来るようになったのってそうやったんか!そうやったんかあぁぁぁぁ!!!

なるトモ! コメント: 2 トラックバック: 0 編集

出会い、そして。

2009年03月27日 09:49

ふおぉぉぉぉっぉっ!!!思い出アルバムGJ!!

ありがとう・さようなら・・・なるトモ・・
実際の卒業式は泣かなかったけど今回は泣いたよね号泣だよね
なるみさん・・・大好きだあぁぁぁぁあっっ!!! 姉さぁぁぁぁぁんんん!!
ほんとに・・またこのメンバーで会えると信じてますから・・・!

で。曜日対抗・・月曜日と金曜日が接戦だったの、わ か り ま す !
業界関係者の人に人気が高かったのは月曜日!豪華ですもんねvvv
若い一般の人に人気が高かったのは金曜日!やっぱ若手の力ですね!
ほんで案の定火曜日が・・・(笑)

まいまいは昨日からレギュラーメンバーに昇格とかばくしょう
100回以上来てる”ゲスト”ってどんだけwww レギュラーより来てるってさ!

つぅか以前のほうがやりたい放題だった感がありますね!
なんつーか・・「どうせすぐ終わる番組やねんから」的なはっちゃけ感なのでしょうか?

そして昔と今の差よ! 陣内さんの垢抜けっぷりは他の追随を許さないでしょう!
んでやすよさんがめっちゃスマート!ともこさんも・・・!
アジアンも最近の方が可愛くなってて! ランディーズもシュッとしてて!(特に中川さん)
黒田さんがハワイアンシャツみたいなの着てるし・・スーツはいつからなんだろう?
でも邦正さんは初めからスーツだったんですね~!

ほんと・・どうして終わってしまったんだ・・・。
今日はロケ総集編で終わりのようですね。はあぁぁ・・・


アメトークでなるトモ芸人くくりとかやってほしい!どうか!!
蛍原さんめっちゃ出てたわけやし!

なるトモ! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

・・・今日なんですね

2009年03月26日 18:10

あーーーなるトモ最終回・・・ですね・・
取り敢えず生放送は、ということなのかほんとに最終回なのか・・・。
でも出演者さんのブログをチェックすると、どうやらほんとの最終回みたいです。

私はまだ月曜日のしか観れてません。もののおわりは辛いですね。
しかし柳谷さんとこの夫婦のラブラブがまぶしかったです。いいなぁv

腹くくって今日の観ます・・・!ぎゃーーーーー!!!

なるトモ! コメント: 4 トラックバック: 0 編集

るぅ~

2009年03月25日 11:11

なるトモ卒業旅行SP!!~なんか藤崎がめっちゃフューチャーされてたよ~

邦正さんのイルカとクジラの奇跡すごかった!動物番組かと思うぐらいw
特にイルカさんには感動した!!ファーストタイム!!
やっぱり邦正さんは何か引きを持ってますよね! 田村さんも今ノッてるし!
「心の綺麗な三人」www なんかわかる気がしますww

んで。麒麟川島さんは罰ゲームとか嫌なことから逃れられたとき、
「耐えたー!」って言うのが癖みたいですね。よく見ます…っていうかよく聞きます。

なるトモスタッフさんが数人見れてよかった('∀'●)
カメラさんが落ちたのに構えて撮ってるとか、
音声さんが電気ビリッてなったのに無音のまま耐えるって、プロ根性を見た気がしました。
あと音声さんがナイスタイミングで溝にはまったのとか・・・w
・・・アレ? 音声さんが二回出てきたんだ・・意外と。

でぇ!照明さん・・アレ腕疲れそう。辛いのお疲れ様でした・・・w
この一連、普通にハプニングだったとしても脚本だったとしても、
スタッフさんの存在を感じ取れて嬉しかったです。スタッフさんもなるトモファミリーなんだよね!
今まで楽しい番組作りをしてくださって、ほんとうにありがとうございました・・・!
これからも楽しい番組を作っていってください!

エンディングは私ももらい泣きしそうになりました・・・みんななるトモが大好きなんですね・・
なるみさん・・またなるトモメンバーが見れるって思っててもいいですか・・・。

・・・なんか・・今回の記事がスタッフさんへのメッセージが殆どな気がするんだぜ・・・。


追伸
今日千鳥大悟さんの誕生日だって☆ ギブソンさんと同じなんだー
おめでとうございます!

なるトモ! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

あああ・・・

2009年03月20日 14:56

今日はなるトモ金曜日アワードでした。金曜日は放送221回だって!すごい!
本番中以外の様子もちょこっと流れて、お得な気分の今日の放送でしたw
もちろん保護りましたよwwww

ていうかナレーションって録り直しとかあるんですね。なんでかな?
つか周りにみんなおるところで収録するのかー・・・

っていうか川島さん、なんで四つもマイクつけられてたんでしょうね?ww
「ちゃんと声張るから四つもいらん」ってwww イジられてるの新鮮だー!!
なんちゅーか・・放課後みたいな雰囲気でしたねーvvv いいないいな♪

八木ちゃんがアポロとイノセントワールドを歌わされてましたw
・・・っていうかイラスト中継がおもろかったよ警備員さんばくしょうです

あとギャグ集とか、高橋さんにスルーされて「処理せぇや!」とか、
千鳥の「奥さ~ん」でノブさんがツッこんでくれなくて「ツッこめや!」とか、
やっぱりコンビっていいなぁと思いました作文。(作文久し振りに使った!!)

だってさ、麒麟とかが登場当初なんて観てなかったんだもの・・・
横から出てきてたなんて、今日初めて知ったんだもの・・・
田村さんも川島さんもなんか違うかったもん・・・因みに陣さんも・・・

ジャンクションに初めて衣装さんがついたのがなるトモだったんですってね!
体を張ったロケ賞は私の中ではジャンクションなんですが・・・あれは死ぬでしょ!

んでもって登場当初、スマイル瀬戸くんが金髪だったのにびっくりした!
田村さんも若干金はいってたっけ・・なんか違和感を感じた・・・
川島さんは・・ちょっと爬虫類っぽかった

「川島君って笑うんや・・・って。」(byなるみさん)
なるトモSPが楽しみです。

なるトモ! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

えっ、来週は・・・?

2009年03月14日 21:39

昨日のなるトモ金曜日です!
「来週は特別編なので~・・・」ってそうなん?
またどんどんコーナーが終了していきましたおぼろろろろろろr
(効果音の選択間違った気がする)

よくよく考えてみるとさ!解体新ショーも終わっちゃったでしょ!
麒麟が見れる番組がこれでふた・・違うわ、三つも終わるんすよ!なんなんすか!
えっ、ていうかレギュラーで見れるのって麒麟の部屋ぐらい・・・?マジかよオイ!

ちょっと待てよ!(Kムタク風)

-----

でぇぇぇ!!なるトモの話に戻りまして、

たむけんのVTRに寝屋川市駅ばくしょううううううううう
いやぁ・・知ってる・・どころじゃないな・・そんな場所がテレビに映るってテンション上がるっ!
もしかしたら我が家の前を車で通ったかもしれないよ!!!

ていうか秘密のケンミンSHOWにも出てはぁった東野さん・・・!
先生って呼ばれるようなおじさんだったんですね知りませんでした。

-----

八木ちゃんが若干かっこよく見えました。よかったね八木ちゃん♪
サバンナ対決が見たかったかもなぁ・・したらもっとかっこいいとこ見せれたかも!
段持ちって、どうすごいのかよくわからんけど、なんかすごいですよね!
やはり部長になるだけのことはあるの・・かな?!

八木ちゃんの瞳が輝いていました!はつらつとしていた。

なるトモ! コメント: 2 トラックバック: 0 編集

ちょ、まいまい!!

2009年03月10日 18:35

WAAA!またなるトモから結婚報告者がァァァ!!
まいまいおめでとううううう!!!私も嬉しいです!!
新婚旅行見たいwwwwwwwwwwwww((ちょ!!

ほんと、この番組はハッピーが多いですねぇ・・・
結婚はやすよさん、ともこねぇちゃん、陣さん、虎谷さん、まいまい・・・。
赤ちゃんは、ともこさん、かの子さん、三浦さん(双子っ!)・・・。
このあたりは同級生になるの・・かねや?
同級生というと、エロ三羽ガラスの人たち(←)のお子さんも同じぐらいでしたっけ・・・。

なんかほんとファミリーヾ(*´∀`*)ノ
あと三浦さん、冠番組(?)おめでとうございますーw 観るーwかもーw
今はその枠、いやっちゅうほどいろいろ再放送してますよね^^←
それにしても関西の夕方 三つ巴って、ぷいぷいは参戦してないんだね??
6(ゆう)、8(アンカー)、10(なんて名前だっけ←)、なんですね!

なるトモ! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村