表示中の記事

ホーム

また

2009年02月26日 17:50

また久しぶりにジャイマクを観ました。(この略し方新鮮!)
最近久しぶりに観るの、多いです。

わかったことは、これからも剛さんを暖かく見守っていこうということです。
最後の一文にはちょい感動しました。
癒されるですよ。

それにしても、一時間番組で2分30秒しか映らないってすごいね!
一時間番組で3コメントってすごいね!ワンシーン0回ってすごいね!
This is 剛さんって感じですね!

---

ジャイケルマクソン! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ジャイケル パパGP!

2008年06月08日 19:04

あああ~!!!
なんで芸人さんの子供たちはあんなに可愛いし個性派揃いなんでしょうか!!

というわけで、”もうすぐ父の日ジャイケル パパGP”でしたよ~!
今日のお昼にありました。

早速節操もなく感想を述べたいと思います!


つか!たむらさんファミリーのラブラブっぷりには惚れ惚れしますよ。
完璧に相思相愛・・・w ちゅーしまくりww やけど、子供も嫌がってないし!
憧れるね!この親子愛!!

前TDLとか行ってたときは、莉子ちゃんちっちゃかったけど、
今回は大分大きくなってやったと思いますw 風太くんも!なんか立派です。

ずっと珠莉ちゃん風太くんと一緒にいましたね~w 8歳差ww なくは無い!
で、もしも結婚したらこいちゃんとたむけんは互いに”お義父さん”なんですよね(笑)


でで~!
剛さんトコの天ちゃん碧ちゃんは相変わらずテンションが・・・w
断固拒否!とか、イラッとしてる表情とか・・・そんな二人を見てると癒されますよ~。
しかし剛さんがズーンってなってたww

いや、ホームビデオではテンションあがってるんですけどね!
可愛く幽体離脱とかしちゃってるんですけどね!


そして、灰皿&手紙のVTRには感動しました・・・!
ホームビデオやないかい!って言われてたけども!!(爆)

礼二さんも頑張ってはぁったんですよねー。
”電車が好き”っていうの、もしかしたら似てるのかなーなんて。

でも、猫の被り物(中には剛さんが。)で、
天ちゃんが泣いちゃったのには剛さんズーンやったやろなぁ。。

「なんで天ちゃん泣いちゃったの?こわかったの?」って聞いてる碧ちゃん・・可愛い!!
つか、標準語・・なんかな、二人。やっぱ東京育ちやし?かな。


まぁそれは置いといて。
お互いをかばいあうエピソードも可愛いですよね!ほんと!

双子ちゃん、未だにどっちがどっちかわかんないんですけど、大好きですよ!


そしてこいちゃんトコの珠莉ちゃん初登場・・・もう女優さんじゃないですか・・!
鏡の前で泣く練習とか笑う練習とかするって!!

開莉くんも相変わらずカメラ好きやし!頭いいし!
うん凄いです・・。 電池買えたのには驚愕でしたよ。
お菓子の選択がガムですからね。そこがまた可愛い・・w

あと、小熊と記念撮影の時のエピソードも話してはりました。
(恐がってたのに、カメラ向けたらいい感じに寄り添ったっていうww)


ほんで、前回深夜放送されたやつも入ってました!
ランディーズ中川さんトコの哲太くん、パパそっくりで可愛いですよね~!
八光さんトコの心愛ちゃんも、そっくりやしw


はぅ・・・もう癒されまくりの90分でした。 何度「可愛い~!!」と言ったか数知れず。
パパたちが愛注ぎまくってるのがめっちゃ伝わってきましたよ・・・。いいな。

---

ジャイケルマクソン! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

双子ちゃん

2008年03月30日 14:46

今、中川家剛さんのブログに情報が~★☆
どうやら、近々双子ちゃんもジャイケル出演ありみたいです^^
多分そういうことですよね?毎回連れてくるわけにもいかないでしょうし・・・
それに、あきちゃんのブログにも保母さん姿のあきちゃんの写真がUPされてたし★
楽しみやな♪
今回はどんな企画なのでしょう。

でゎww

ジャイケルマクソン! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ジャイケルフィクション 前半

2008年03月18日 18:20

あきちゃんの披露宴予行、やーっと見ました。
31歳になったのに可愛いですよねぇ・・
すげぇです
さらにウェディングドレスも似合ってたしvv

ていうか、お祝いコメント結構豪華だったですねぇvv
ガレッジセールとか、桂南光さんとか。後藤さんのご両親さんとか・・・(笑)
逆にマジっぽいですよね

えとー、若干バラエティ色強めな前半でした。
"にゃぁあ"って!
しかももう既にジャイケルメンバーになってた2005年って!

でも、次回後半はマジで感動系の模様です。

続きを読む >

ジャイケルマクソン! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

109祭り

2008年03月06日 01:12

トーク祭り、ゲストは宮川大輔さんでしたー…。

今回、時間短縮のためか、なんなのか、一番最初にスタッフロールが
流れていました。
始めと終わりで、なんか変わるのかな?

冒頭にて、のんちゃんの熱愛話で。。正直知らんかったしなぁ。
なるトモで若干触れられてたけど。

なんか、物凄い話ばっかりでしたよ…
もはや災害を起こしまくりでしょう!やってることヒドイですね。
被害あった人可哀相ですよー。マジで。

まぁ、陣内さんのハネムーン・モーリシャスでのどん兵衛の話は
一寸ロングバージョンが聞けてよかったですが。。

次回はあきちゃんの結婚式予行だそうで、そっちにお金かかったんでしょうか。
とても楽しみです。
ジャイケル、なかなかイイ企画しはりますね。
結構手こんでるっぽいですしvv
なんか、マジでスポーツ新聞に取り上げまくられてたからねぇ。

陣さんはミスチルのしるしを歌うそうです。
その勇気に乾杯。
次回、楽しみですね!

::::: Post Script :::::
モブログの場合、一行はメールでの三行マックスになることが判明。
以降気をつけよう。

ジャイケルマクソン! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

邪威蹴流学園

2008年02月29日 18:31

はぁ、ジャイケルマクソンは毎回おもしろいですねぇ~
笑いまくりです
前回は"中川家 生誕36&37周年"でほのぼの企画でしたが・・・
なんか、端と端いってますね~

そして、今回は"ピー音 long ver."が多すぎだでしょ~
それでもBGMとともに流れるジェスチャーonly の映像だけで
なんかおもしろかったですけど

みなさんマジな人ばっかりだからまた凄みが・・・


んで、
オオトカゲのちーちゃん企画にて・・・

(細い筒に頭突っ込んで、向こうからちーちゃんがやってきて、何cmまで我慢できるか、
 っていう企画でしたがv)

フット後藤氏が空元気(?)で「オルァー」って言ってるのに、それを流して
「俺 (ちーちゃんの扱い) めっちゃ職人やろ!」
とかゆってる陣内氏
ははは・・・笑

さらに若月の亮さんが-15cmを見事たたき出しはーって・・

(えっ、ちーちゃんがビュッて飛んだ?!)

て思ったんですけど、天竺鼠の瀬下さんが押してはりました
たしかに異様な動きだったけど、そらそうか


んで最後。
賞金4649円ってー
(まぁ、企画ありきだからいいんだけど)
メッセ弾よりは高いけどねぇ

ほいでゎ、また次週も期待っ
ジャイケルも全国ネットで放送すべきだよ~と思う私でした。
お笑い好きにはたまらん番組ですょvvマジで

ジャイケルマクソン! コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村