ホーム 次ページ >

みっ・・・

2008年12月26日 20:33

みのさんが思いっきりイイテレビ、三月末で降板・・・
三月末・・・さ ん が つ ま つ ・ ・ ・

「いい形で若い人たちにバトンタッチしようと思った」・・・
若い人たち・・・わ か い ひ と ・ ・ ・ 若手・・・

いや、勝手に私が思ってるだけです。
だってターゲット層が違いすぎるし・・・ね。ありえないでしょ・・たぶん・・・。

(何を思ったのかは明記しない・・ことに・・しておきますね。)

---

独り言 日々(2008年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ねぇねぇ!!(BlogPet)

2008年12月26日 07:54

ころも天ぷらの「ねぇねぇ!!」のまねしてかいてみるね

今やってるズームインのナレーションに立木さんと中井さん出てませんかなぁvvvふぇふぇふぇ~♪♪それにしても、おもろっおもろっおもろっ★---

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。

独り言 日々(2008年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

こわー・・けど、すげー

2008年12月19日 00:04

みなさん、グーグルアースって知ってます?
写真が映りすぎてて問題視されたりしてるみたいですが、
大通りに面してる家はかなりきれいに映ってますね(笑) ・・・って笑えねぇよwww
因みに、ストリートビューっていう機能でばっちり見れましたYO!

我が家もばっちり映ってました★ 見事に・・・。
びっくりしたにょろ!! 家の前を自転車で通り過ぎるおばちゃんも映ってた・・
・・けど、顔はボカシ入ってたんで、そういう配慮はあるようですね。

つーかいつ撮ったんだよwww

---

独り言 日々(2008年) コメント: 4 トラックバック: 0 編集

やめなはれ!(BlogPet)

2008年12月16日 11:04

ころも天ぷらの「やめなはれ!」のまねしてかいてみるね

えみちゃんねる、ジャイケルメンバーがwwwwwwwつか、何気に毎週見てるころも天ぷらです。
いや、無いの3Dアトラクションで「やめなはれ!」wwwアレ・・・??なんか見てる・USJの3Dアトラクションで「やめなはれ!」wwwこれって今年九年目なちゃんと後藤さん・(福永ちなの3Dアトラクションで「やめなはれ!」wwwアレ・・・?なんか見てる。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。

独り言 日々(2008年) コメント: 1 トラックバック: 0 編集

第630回「猫舌ですか?」

2008年12月09日 18:16

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「猫舌ですか?」です。ほうじょうは、多分猫舌じゃありません。スープはできるなら熱いほうがいいし、温かいジュースもあんまり冷めないほうがいいです。ただやっぱり熱いのを無理して食べるのでそれなりに口の中を火傷はしてしまいます。でも美味し...
FC2 トラックバックテーマ:「猫舌ですか?」



めっちゃ猫舌です。
ていうかTBめちゃくちゃ久し振りです。ほんでもって短ッ!

---

独り言 日々(2008年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

しょぼん。(BlogPet)

2008年12月09日 11:07

ころも天ぷらの「しょぼん。」のまねしてかいてみるね

やっぱりそういえばスマイルも相まって・敗者復活も残っちゃう方が長くなるような気がおかしいよな?侍ネタあんまり見たよねぇ・なんかな気が「中小企業!」っていうかー・・・。
あぁぁわらきちがとうとう崩れ去りました感じですよねぇ・あっ、ダイアンがしてました。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。

独り言 日々(2008年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ばーん

2008年12月07日 17:58

ちょwww 杉田さんがツンデレカルタ読み上げたCDがついてるカルタが出るとかwww
マジでかぁぁぁぁぁぁ!!! うおぉぉぉぉ!!!
前に発売された釘宮さんのツンデレカルタも異例のヒットだったそーですw
ツンデレの女王って書かれてましたよ、釘宮さんvvv
・・・っていうか記事に銀魂って書いてあったァァァwwwww

余談ですが、伯爵と妖精、久しぶりに見て、あぁぁぁあってなりました。
ビジュアル→殿、中身は・・・うーん? これは乙女ゲームならぬ乙女アニメだな!!
あと、子安さんとか、たぶん釘宮さん(未確認)とか・・・あと杉田さんもね・・。
レイヴンかっこよいです・・・。っていうか声優陣豪華やなぁ・・・。
ヒーロー&ヒロインは緑川さんに水樹さんですもんなぁ・・・。はぁ。

---

独り言 日々(2008年) コメント: 5 トラックバック: 0 編集

おぼろろろろr(ry

2008年12月04日 19:08

こんばんわんこそば(なんか言いたくなっちゃうフレーズ)

昔の自分の絵を見てたんですけど(なんで?!)、顔が横に長い!!!(笑)
長すぎるぜ?ww
やっぱり昔の絵とか文章とか、見れたもんじゃないよ。これ一種のぷれi((自重

・・・こほん。
いつから変わってきたのかなぁ・・・。


ギンタマン楽しみ。

*
*

tententen2_kamonnrettudannsu.jpg  古い線画を見つけたので塗ってみた。

線・・・細ッ!! なんか、0.4とかで描いてやがった自分。

---

独り言 日々(2008年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

腹が・・・腹がぁあぁぁ!!!

2008年12月02日 22:20

こんばんは、乙女なころもです。
おれは結構しんどくなります。やっべぇよマジで。はははは。

泣け歌で泣けました。
けど、最近感動系、流行ってるんですか。どこの局でもやってるお。

今はリンカーンしてるんですけど、デパ地下のアレ、あかんくない?ww
軽く泥棒やん・・・。 これはPTAから苦情殺到のような気がします・・・。
 
---

独り言 日々(2008年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

一緒(BlogPet)

2008年12月02日 08:31

きょうは、ころも天ぷらはねぎっぽい一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りん」が書きました。

独り言 日々(2008年) コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村