表示中の記事

ホーム 次ページ >

オーール、オーール

2013年12月05日 19:55

Twitterで拾ったネタ
【ついに関東上陸「オールザッツ漫才2013」がTBS生放送決定】、
な、な、な、なんやてえええ!!オールザッツがついに関東上陸!いや、上陸しなくても録画はするつもりだったけど!>RT
どうなるんやろなー…。

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ノリが増すごとに

2013年09月17日 18:00

前へ ● 先頭記事へ

・うーちゃんの受験勉強の仕方の話のときだったか、陣さんが目をキラキラさせて「教えて教えて!」とノリノリで食いついていたのを見るにあたり、私は「これが私の好きな陣さんという人の姿勢なんだよ…(笑)」と思った(笑)。かわいかった。

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

吼えてこそ

2013年09月17日 18:00

前へ

・なんかすごく小さな余談なんだけど、ふと思い出したので書き留めておく。菅ちゃん談の話。
陣さんが例の離婚で謹慎していた頃に菅ちゃんが家に遊びに行ったことがあって、そしたら陣さんはすごく過敏になっていてマンションの前に止まっている車に対し「菅ちゃんアレ見てみ、アレ全部オレを張ってる奴や。絶対気をつけろよ」と。しかし陣さんが指差した先にあった車を帰り際に確認したら佐川急便の普通の車だった、という話。

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

アホの子ほどかわいい

2013年09月17日 18:00

前へ

・余談ながら、やはりロザンがまず関西で名前を売るきっかけになったのは ぷいぷいの角さんですよね、昔私が小学生だったような頃「京大に入ったのに芸人になったやつがいる」とプッシュ‥というか角さんが興味を示しているのを見た覚えがうっすらとあるし、少なくとも私がロザンというコンビを知るきっかけになったのはやはり完全にそれだったものね、そういう関西人は多いんじゃなかろーか。

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

懐かしい

2013年09月12日 01:30

前へ

24HTV深夜のしゃべくりより。
もう一人、陣さんについてもピックアップさせてもらおかなーと思います!いや、陣さんをピックアップというよりも、そこを発端とした過去の情報番組に関する私の思い出話から、現在の情報番組についての考察という仕上がりに相成りました、なんかすみません(笑)。

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

おっぱいぽろり

2013年03月27日 16:08

本日まさかの4記事目。
ここのところ、なにか書きたくなる番組および情報に出会いまくるためだ…!
今日のなんでやねんサミットは笑たなぁ!笑いの神も降りてきた!

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

誘導用記事

2013年03月27日 09:16

誕生色ネタの記事あります→こちら

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

be friends

2013年02月21日 18:53

前の記事からの東西芸人熱を引き続き猛らせております!

東西芸人の旅のしおりで流れる曲が脳内BGMなう!楽しくなっちゃうね!
しかしスカパラの『美しく燃える森』の例に漏れず
アーティストおよびタイトルは知らなかったので調べてみたら、
Smash Mouthの『Why Can't We Be Friends』という曲だそうです!
たしかに「be friends」ってやたら言ってるのまでは聞き取れたんやけど
そこまでやったの。

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

永遠の低学年

2013年02月21日 17:02

東西芸人を見る。
この番組は仕上がりが良くても悪くても見終わったあとにがっつり語れる。
人と人との関わり方、仲良くなっていく過程、心の機微、
千差万別いろんな感覚の持ち主の人間がいること、
そしてそんないろんな人と人との組み合わせ。

今回は陣さんが相変わらずライオンの赤ちゃんでかわいすぎた、がおーっ。
リアクションがいちいち子どもっぽいのはなんでだろ?もちろんいい意味で!
天真爛漫っていうかなんていうか…かわいい!癒される!ほわわーん。
今回の東西芸人はほんと癒された!母性本能くすぐりすぎやろ!笑

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

息の合っているもの

2012年12月31日 06:16

フューチャリング横丁・その2
阿吽の呼吸についてと陣さん語り。

いっぽう記事その1では
横丁に思いを馳せて思いついたくだりを文字にしてみたものを投下。
私の好きな横丁はそんなイメージ、ということです。
そんなその1はこちら

続きを読む >

お笑い語り 陣さん コメント: 0 トラックバック: 0 編集

ホーム 次ページ >

プロフィール

Author:青葉ころも
はじめまして&こんにちわ~!
お気軽にコメントどうぞ^^
なにかございましたら、サイドバー下部のWEB拍手もご利用くださいませ。
連絡先:
2012.04.19 プロフ更新

当ブログ管理人が運営するサイトです。
もくじのもくじ
基本的に、植物(おもにドングリ)の観察日記のページと、写真集(おもに飼い猫)のページがあります。

Twitterボタン



・メニュー・
連絡用記事へ
ブログリンク集へ
プロフへ
・・・・・・・・・・

2010.11.05
ころも天ぷら→青葉ころも
改名(仮)しました。
呼び方は「ころもさん」が好ましいです。

2012.01.07
個別記事の拍手コメントは、その記事のコメント欄にちゃちゃっと返事することにします。

バロメーター

最近のコメント

+を押すと開きます。

リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧

WEB拍手

こちらからのメッセージは記事にてのお返事になります。お返事記事は「お返事/私信」カテゴリの中に入れておきますので、ご確認お願いします。
メールアドレスを記入していただければ、メールでのお返事も可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・
連絡先:
最終更新 2014/08/03

ブログ内検索

FC2カウンター

つなビィ

イラスト(@つなビィ)

ついったー

素敵サイト様・バナー

ジャンルごった煮

あだし野 洞 Spinnwebe. ぼくが死んでも 九佳句(くかく)/天野英

素材お借りしました。
web material * Essence 空に咲く花

QRコード

QR

ランキング参加中

バナークリックで応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

にほんブログ村